| 有吉弘行、大好きなマンガ作品語るも「4年に1回とかしか新刊出なくて…」作者からまさかの反応が! - スポニチアネックス Sponichi Annex 有吉弘行、大好きなマンガ作品語るも「4年に1回とかしか新刊出なくて…」作者からまさかの反応が! スポニチアネックス Sponichi Annex (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex) |
| “株式会社DYM、ホームページを全面リニューアル【イメージキャラクターに有吉 弘行さんを起用】”. プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES. 2022年1月18日閲覧。 ^ 『パッケージデザインを一新した「檸檬堂」シリーズの新CM有吉弘行さん「檸檬堂」シリーズCM初出演!新CM『いいレモン… 106キロバイト (15,159 語) - 2024年6月10日 (月) 22:05 |
作者が「絶対終わらせます」と言っているので、期待できますね。
1 ネギうどん ★ :2024/07/01(月) 10:42:59.56 ID:eBOpEMBI9
お笑いタレント・有吉弘行(50)がパーソナリティーを務める30日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、あの人気マンガの新刊を待ちわびていると語る場面があった。
「なかなか完結しないマンガ」という話題になると、有吉は平野耕太氏による作品「ドリフターズ」の名前を挙げる。09年6月より連載中で、現在は7巻まで出版されている。
「4年に1回とか、単行本がポンって出るんだけど。めっちゃ面白いんだけどさ、でも止まってるんだよな。すっげぇヤツが出てきたんだけど」と新刊を待ちわびているという。
「ラジオで“絶対終わんないよ”って言ってたら、平野先生が聞きつけたのか、ツイッターで“絶対終わらせます”って反応してくれて。でも、終わらなそうだよな」と笑いながら語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/30/kiji/20240630s00041000364000c.html
「なかなか完結しないマンガ」という話題になると、有吉は平野耕太氏による作品「ドリフターズ」の名前を挙げる。09年6月より連載中で、現在は7巻まで出版されている。
「4年に1回とか、単行本がポンって出るんだけど。めっちゃ面白いんだけどさ、でも止まってるんだよな。すっげぇヤツが出てきたんだけど」と新刊を待ちわびているという。
「ラジオで“絶対終わんないよ”って言ってたら、平野先生が聞きつけたのか、ツイッターで“絶対終わらせます”って反応してくれて。でも、終わらなそうだよな」と笑いながら語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/30/kiji/20240630s00041000364000c.html
18 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:56:58.72 ID:A5r2uJph0
>>1
Xって定着してねえんだな
Xって定着してねえんだな
3 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:44:24.11 ID:SjyU0/450
あれまだやってたのか
よく待てるわ
よく待てるわ
273 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 16:52:48.94 ID:c+QNnu+S0
>>3
ベルセルクの時もだったけど待ってない
気がついたら新刊出てて買う感覚
ベルセルクの時もだったけど待ってない
気がついたら新刊出てて買う感覚
4 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:46:03.89 ID:txic2QsH0
ゴルゴ13かガラスの仮面かと思ったわ
6 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:46:53.88 ID:naMJxcJ70
志村が退場してつまらなくなったな
10 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:49:39.14 ID:CkmFhFA40
続かないね
12 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:51:45.37 ID:TrNOtjyq0
HUNTER×HUNTERかと思った
16 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:56:11.46 ID:lzzKDbGN0
ヘルシングは終盤やる気無いの丸わかりだったよな
背景も全然描かないし
背景も全然描かないし
20 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 10:58:44.88 ID:Z8DvsceM0
どんな漫画か知らないけど不定期だから新刊を待ちわびる訳で、4年毎の定期刊にすれば、オリンピックのように「4年後が楽しみだ」となるんじゃないかw
144 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 12:28:24.54 ID:DRafKxHa0
>>20
今年は両さんに日暮がでる年だな楽しみだ
今年は両さんに日暮がでる年だな楽しみだ
26 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:05:17.12 ID:DyMMKR4E0
井上はリアルとバガボンド畳めや
32 警備員[Lv.16] :2024/07/01(月) 11:06:38.07 ID:rU3BxqRW0
冨樫よりスローだな
34 警備員[Lv.3][新芽] :2024/07/01(月) 11:08:27.25 ID:plStu1Wj0
リアルじゃなかった
53 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:25:54.62 ID:ywFOh0t60
最近働きマンが17年ぶりに新刊出ててびっくりしたな
70 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:40:40.13 ID:Lf19N2Rp0
>>53
あれまだ続いてんの?
ドラマになってなかった?
あれまだ続いてんの?
ドラマになってなかった?
56 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:30:08.21 ID:V8Dx5ofb0
つかドリフターズも四年に一回でもないな
59 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:31:41.43 ID:UlGEbslc0
4~5年で連載を畳める設計にしとかないと
新しい作品を描くこともできなくなるぞ
新しい作品を描くこともできなくなるぞ
63 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:34:13.91 ID:l+l+hUEr0
かなりむかしに面白いときいた名前だが
まだ7巻なんだ
まだ7巻なんだ
77 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:43:41.90 ID:Lf19N2Rp0
リアルどうなるんだろう
高橋は車椅子バスケでシュートを打つのは無理なの?
高橋は車椅子バスケでシュートを打つのは無理なの?
81 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:46:02.35 ID:KkhTAaU00
ベルセルクって誰か代筆して完結させたの?未完のまま終了?
82 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:47:02.53 ID:Y9jYmJrg0
>>81
盟友森恒二が引き継いでる
盟友森恒二が引き継いでる
112 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 12:02:23.40 ID:KkhTAaU00
>>82
ええ話やな・・感動した
ええ話やな・・感動した
86 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:48:25.57 ID:39tG/IE/0
そろそろよつばと!の単行本出る周期なはずなんだが(´・ω・`)
89 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:50:00.76 ID:Ht1A0EH+0
よつばとも新刊いつなのよ
91 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:50:31.45 ID:I0r3RGj60
なんでそんなにゆっくりペースなの?
104 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 11:58:39.43 ID:CQIQd3HD0
最近はそこそこ載ってるよなドリフ
109 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 12:01:16.07 ID:o46unlb+0
fateがドリフターズより遥かに前と思ったら数年前ぐらいだったわ
111 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 12:01:47.37 ID:AXTz2UhZ0
で?この話なにが面白いの?
117 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/01(月) 12:06:22.89 ID:e6w5bB3l0
ドリフターズ面白いのになんで止まってんだ
描く気力がなくなったのか
描く気力がなくなったのか
325 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 22:49:10.15 ID:CA0OshFo0
ガラスの仮面は作者に描く気が無さそうだしもう諦めてる
327 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 23:05:25.09 ID:pi0W7AUU0
配信とか出だしていろんなアニメ観たらワンピースがいかにつまらないかよくわかって以来みてない
ワンピースしか見てないくらいやったんやけどなあ
ワンピースしか見てないくらいやったんやけどなあ
329 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 23:15:39.01 ID:/lpIi1xX0
ドリフターズ出るのを待ってる人ってそんないないだろうし、
まあ途中で終わったところであまり影響ないだろ
まあ途中で終わったところであまり影響ないだろ
330 名無しさん@恐縮です :2024/07/01(月) 23:17:05.22 ID:qS9NSrow0
むかーし松っちゃんなんかもワンピース絶賛してたような気がするが
今でも読んでんのかね
今でも読んでんのかね


コメントする